生徒様とランチ会…♪in マンジャーレ☆ | 柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏駅歩7分 ポーセラーツ ラシェリボン アーティフィシャルフラワー ビジューアクセサリー お稽古サロン 千葉 柏 北柏 南柏 野田 我孫子 埼玉 東浦和 南浦和 蕨 お子様連れ歓迎


先日、インストラクターの生徒様のご卒業のお祝い&親睦会を兼ねてランチ会をしましたd.heart*



サロンから近いマンジャーレにて…音符








皆様とパチリ…d.heart*







パスタコースの前菜音符







スープ音符







小エビのレモンクリームパスタd.heart*








そしてご卒業された生徒様に、メッセージ付きのデザートプレートをd.heart*



話題はポーセラーツのことから、出産&育児のことまで幅広く…音符



ちょっとした噂話にきゃあきゃあなったり…笑(ピンク)



皆様素敵な女性ばかりなので、お話がとても楽しかったですd.heart*



横のつながりができると、ご卒業後も皆様で情報交換したりと良いこともたくさんあると思うので、



今回こうして集まることができて本当に良かったですキラキラ



そしてそして、今回はインストラクターコースの皆様にお声掛けしましたが、



いつかフリーコースの生徒様もご一緒できるといいな~と私の夢もまた一つ増えましたd.heart*



お集まり頂いた皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました…ラブ






新規生徒様募集中…d.heart*




体験レッスンはこちら … 



ポーセラーツレッスンメニューはこちら … 



アーティフィシャルフラワーレッスンメニューはこちら … 



レッスンスケジュールはこちら … 



アクセスはこちら … 





ステキな作品、サロンがたくさんです ↓

クリックありがとうございます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ