結婚記念日☆鮨源 | 柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏駅歩7分 ポーセラーツ ラシェリボン アーティフィシャルフラワー ビジューアクセサリー お稽古サロン 千葉 柏 北柏 南柏 野田 我孫子 埼玉 東浦和 南浦和 蕨 お子様連れ歓迎



今月で結婚して2年音譜ラブラブ音譜


一緒にウォーキングして、














満開の桜を2人で眺めてラブラブラブラブ


数日前も綺麗でしたが、


白い屋根のように


見上げると桜に覆われて


本当に綺麗でしたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




その後は


ずっと気になっていた鮨源さんへラブラブラブラブ


最初に入ろうとした椿山荘は


予約でいっぱいでしょぼん


じゃああそこに行こうか…


とふらりと立ち寄ったら













とっってもおいしい~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


特に塩でいただく雲丹が


絶品でドキドキ


こんなにすぐとろけて、


でも旨味や甘味が感じられるのは


初めての感動ラブラブラブラブラブラブ


明礬は使わず、でも水につけて


配送されるのがこの旨味を


引き出しているそう!!


(中途半端な時間に伺ったので
職人さんにいろいろ話が聞けましたラブラブ)


ボタンエビや中トロ、


卵も絶品でしたラブラブラブラブ


旦那さんも、久兵衛より


おいしいねビックリマークと大満足でした。


鮨源は帝国ホテルにも入っている


ようですが、こちらが本店みたい。。


お寿司好きな方にはお薦めしたい


名店でしたラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿