KFC | LA郊外で子育て中のママのブログ。

LA郊外で子育て中のママのブログ。

育ちは千葉。結婚後、西宮→市川→LA→市川→横浜→LAで子育てしているママのブログ。
引越しの度に、生活の情報をたくさんのブログから教えていただきました。私のブログも誰かのお役にたてますようにの願いを込めてつらつら書いてます。

我が家、ケンタッキーフライドチキンが大好きです。


アメリカのは味がねー。って言ってたんだけど、この数年の物価上昇と大好きなコリアンチキン屋さんが閉店してしまって、ある日の晩御飯はKFCにお世話になることに。


ネットオーダー12ピースで19ドル。

Deal価格、安いですねー!

もしかして日本よりも安い?

そしてお店に着いたら、このチラシ。




あらー!直接お店に来てオーダーしてたら16ピースを20ドルでゲットできたのねー笑い泣きすごい。

これ、このお店だけなのかな?




で、本日また行ってしまった爆笑

8ピースゲット。



今日は7分待って揚げたてだった!

火曜日だったので、小さい部位が入っていないみたいです。プラス10ドルで4ビスケット、コールスロー、マッシュポテトも追加できるらしいです。


ちなみに前回は1個足りなくて、以前に頼んだ時も1個足りない我が家のKFCあるあるアセアセ

今日は8ピースだから間違えなかったのか、

ちゃんとありました爆笑


本日もご馳走様でした。


KFC

4525 Torrance Blvd, Torrance, CA 90503