ガーデナでビリヤード | LA郊外で子育て中のママのブログ。

LA郊外で子育て中のママのブログ。

育ちは千葉。結婚後、西宮→市川→LA→市川→横浜→LAで子育てしているママのブログ。
引越しの度に、生活の情報をたくさんのブログから教えていただきました。私のブログも誰かのお役にたてますようにの願いを込めてつらつら書いてます。

先日お友達にセッションしてもらった時に

ハイヤーセルフに繋がれるよう誘導してもらいましたピンクハート

何したら楽しい?何がしたい?って聞いたら

「ビリヤード」っていう言葉が浮かんだのです。

ビリヤード、もう何年もしてなかったのですが、

24年前主人と出会った時期に、教えてもらったものでした。


ということで、ビリヤード行ってみましたウインク






駐車場は、おし◯こ臭い(ここに限らないけど)

が、中は入りやすい雰囲気。

韓国系と思われるオーナーがお客さんと奥の台でビリヤードしてました。

先に支払いをしようとしたら、後会計らしい。


1時間15ドル/台

この値段は嬉しいです。気軽に来れますね!!


隣のお店も寄ってみたよ〜ピンクハート




ボバ(タピオカ)美味しかった!!

楽しい休日、ありがとう〜ラブラブ



Billiard

1898 W 157th St, Gardena, CA 90249