お陰さまで元気になりました。


皆さんありがとうございました








今月初めに軽い鬱滞になり、お薬飲んで治った所だったけど、



先月から換毛が酷かったので、朝晩のブラッシングでも追いつかなかったのかもしれません。







飲まず食わずで半日以上。

お薬飲んでも変わらずで、隅っこにうずくまったり、体勢を何度も変えたり。



ケージに入る様子もなかったので、好きな場所で落ち着かせてあげようとフリーにしていたけど、気付いたら私の布団のそばで横になっていました。



ただ事ではないと分かっていたからか、夜中は1時間おきに目が覚めました。







きっとお腹に毛が溜まっていたんだと。

吐くことができないから、出るまでは苦しかったと思います悲しい

治って本当に良かった泣き笑い













ケーキ、やっぱりお顔が最後に残りました驚きが、夫が美味しく頂きました無気力



毎年「オレ◯才」シリーズのケーキ原画を描いてくれる夫に、いつか依頼するかもしれないお仕事。








しんちゃんとシゲちゃん。

ふたりとも12月6日が命日。



空いた心の穴を埋めたかったのか、何か形に残しておきたかったのか…。

いつの間にか夫が作るようになった羊毛フェルト。



今はニコが動き回るから針を使う作業は危ないと、その趣味は封印中です。



ずっと封印中であってほしいけどね。














最後にニコのうまうま動画をよだれ







ニコも美味しく頂きましたニコニコニコニコ


やっぱり元気が一番クラッカー