お久しぶりです。

 


地震から3ヶ月が経ちました。

 


私の住む町は被害も少なく、地震の面影はもうありませんが、

市内中心部に行くと、液状化現象のあった所には今も立ち入り禁止の柵やコーンが置いてありました。

 






道路や壊れた建物は時が経てば修復されるけど、心の傷はそう簡単に癒えるものではないから

生かされている今に感謝して、大切に過ごそうと思います。

 

 






桜が咲き始めた頃、懐かしい方々からの連絡が重なり、なんだか止まっていた時が回り始めた気がしました。









お礼を兼ねて伺おうと思っていた方々の所へはコロナで行けなくなったけど、
今もこうして繋がっていること、そのご縁を繋いでくれた方々やお空の子たちに、心から感謝しています。








今日はニコを連れてお花見に行って来ました。


車に乗せると「また病院?驚き」と固まっていたけど、花見だとわかると安心したようでした。



先週、軽いうっ滞で病院に行ってたので、またかと思ったようです。



もうすぐ4歳。

大きくなったけど、中身はまだまだ子どもです歩く







 

換毛真っ盛りでお顔はボコボコですが、お薬と朝晩のブラッシングの効果もあって、元気になりました





















桜からエネルギーをもらいながら

もう少し春を楽しみたいと思っています。