こんばんは。




その節はしんたろうの誕生日を祝って頂き、ありがとうございました。









お礼巡りをしようと思っても、一日があっという間に過ぎ、老眼も進んでいる為スマホを長時間見ることもできず💧

皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。









話は変わりますが、

昨日私体調不良で仕事を休んだんですよね。




痛みに耐えながら台所で蹲っていると、ニコが近くにやってきました。




私の方をチラッと見たので、そばに来て寄り添ってくれるのかと思ったら、そのまま通り過ぎていったんです。




・・・。







しんちゃんなら、


「お母さん大丈夫?」


とそばに来て心配してくれたのに…とちょっと思ってしまったえーん



でもね、十人十色というようにうさぎも十色。

ニコとしんちゃんは性格も個性も違うからな〜と改めて思った出来事でした。











家では強気だけど、外では大人しい内弁慶なニコ




お父さんは自分より上と思っているので、歯向かう時は甘噛み程度。(歯向かうんかーい!!)

私に歯向かう時は本気噛みゲッソリoh my god!




個性…ですから(⌒-⌒; )




でも、おやつをねだる時はお父さんよりお母さん。

ちゃっかりしています。









そんなニコが憎めなくて可愛いと思う親バカな私。




朝晩の寒暖差に風邪気味の方も多いようですね。

体調崩した私がいうのもなんですが、お互いに健康でいましょう。