ニコ、今日で満9ヶ月になりましたキラキラ




生後6ヶ月過ぎた頃から、マウンティング、飛ばしちっこ、カクカク、ガブリんちょの嵐チーン

しかも、噛むのは私に対してだけ笑い泣き

夫をどれだけ羨んだか…えー

去勢手術を予定してたけど、天国のお兄ちゃんに守られ、手術は一旦延期になりました。

でも、今はもうこのまましないつもりでいますニコニコ

未だに飛ばしちっこはしてるけどねあせる




寝室はニコの中で「しても良い部屋♪」と認識されているのか、ここでは毎朝してる…汗

どの部屋でもされるよりはマシかな?汗

噛みつきはなくなりました爆笑

たまにうんち片付けてると、ダッシュしてくるけどガーン

(俺の縄張りを荒らすなー!)

ってことなんでしょうね。


今は換毛が酷く、亀の甲羅のようになっています。







お耳カキカキしてる時にポロッと落ちた毛束。

しんちゃんの時は毛っけ取っておかなかったけど、ニコのは集めておこうと思っています。


おやつの追加をあげなかったら、こんなムッスーなお顔するけど




こんな穏やかなお顔のときもある。





喜怒哀楽がハッキリしてて、そこが次男ぽいっというか、ニコだなと思うニコニコ


ロップちゃんの場所を占領するニコ



ネムネムのニコ



赤ちゃんの時はあっという間に過ぎていったね。


(15秒)

(6秒)

(25秒)


このまま元気に、ニコらしく過ごしてねハート