いつもユーモアのある表情と行動で皆んなを笑わせ、和ませてきた沖縄のモカちゃんが旅立ちました。

訃報を知った時は信じられませんでした。





モカちゃん、こちら富山は今日暖かく、積もった雪はほとんど溶けましたよ。




帰り道、スーパーで見つけた葉付き人参




🐰飼いさんなら迷わず買う品。

ニコにサービスで葉っぱを2本あげたら、秒で食べました。
(その時の写真は撮れなかったので、ペレを食べてるところ💦)






しんちゃんが居なくなった時、スーパーで好物の野菜や果物見るの辛かった…😢

モカちゃんを溺愛してたパパさんが心配です。ママさんも勿論…。

明日の朝9時にお空に向かって手を合わせますね。

モカちゃん、いつも笑わせてくれて癒やしてくれてありがとう😂

どうぞ安らかにね🍀