ニコちゃんは毎日よく食べ、よく飲み、よく出します😊

この小さい体で、立派なうんちもします。

画像出ますよー!(朝からすみませんあせる)


下矢印


下矢印


下矢印





お店から連れてくる前、ニコちゃんは

「コクシジウム症」でした。

暫くお薬を飲んだ後、2回検便しました。
無事完治してくれて本当に良かった😭


この病気、幼齢のうさぎさんでは致命的なこともあるそうですアセアセ

それを知ってから、ほぼ毎日会いに行っていました。

夫は仕事帰りに寄って。

二人でその日のニコちゃんの様子を動画や写真に収め、報告しあいました。

今すくすくと成長してくれて本当に嬉しいです😂


身長も伸びてきたので、給水ボトルの位置を変えました✨



よく飲んで、

よく食べますほっこり





今朝のひと時






🍀🍀🍀🍀🍀


1年前の今日は、忘れられない日。

夕方しんちゃんの異変に気づき、病院へすっ飛んで行ったな…ぐすん

あの日のことは今も鮮明に覚えています。





まさかうちの子がそんな病気になるなんて…

信じたくないし、不安でいっぱいでした。


だから今、

「斜頸」や「てんかん」「エンセ」などの病気と闘っている子を見ると、すごく応援したくなります!プンプン


飼い主さまの不安な気持ちや心の葛藤…
自分も味わったからよく分かるショボーン


あの時、沢山の人達に支えてもらったから、
今度は私達が支える番。


ずっと応援しています!
一人じゃないですよニコ