実家の母から、

「🍓貰ったから取りに来られ」

と電話が。

濃厚接触を避けて、風除室に置いてあった保冷バッグごと貰ってきました。


開けてみると、まさかのデカさびっくり




ゆうに8Cmは超えているアップ


ちょうど夫の祖母の祥月命日だったので、仏壇としんちゃんにお供えしましたウインク






今日こそは🍓リップ付けてくれるかな?ウシシ


生前しんちゃんのリップ姿を見た記憶が無い私うーん


他のネザーランド・ドワーフロップイヤーちゃん達の赤いお口を見ると、萌え萌えキュンキュンですよ♪ちゅー


コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ


今日は良いお天気晴れ

今頃しんちゃん庭んぽしてるかな?

コロナに気を付けて早く中に入るんだよ〜ウインク