更年期障害が出つつある私・・・。

 

昨日のバイトは汗との闘いでしたあせるあせるあせる

 

拭いても拭いても止まらない汗!!これが俗に言うホットフラッシュか?!!

 

そして久々の立ち仕事。

 

自分がアラフィフだということを、もう少し自覚しておくべきでした・・・。

 

明日のバイトが年内最後。とりあえず、そこを乗り切ろう!私!

 

 

 

 

 

お母さん、もう少し自分を知ろうね。

 

 

滝汗す、すみませんあせる

 

 

 

 

 

ほんと心配でおちおち遊んでもいられないよ。

 

 

真顔申し訳なかったね・・・。

 

 

息子に心配かけない程度にしなきゃですね汗汗

 

 

 

夫の家の近くの牧場が、結婚前の私たちのデートコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水筒に入れた飲み物と、コンビニで買った簡単なものを持って、ピクニック気分を味わっていました。

 

 

 

 

 

この写真は、後に 「わが家の王様」 に掲載してもらった思い出の一枚ですキラキラ

 

 

 

 

懐かしい・・・えーん

 

 

 

 

 

あの頃私も若かった・・・。

あれから30年!!…も経ってないか汗6、7年前でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

この頃はまだスマホじゃなかったのか、デジカメで撮影していますね。

 

 

 

 

デジカメで撮る私を背景に撮る夫。

夫は出かける時、一眼レフでした。

 

 

 

 

 

何度も来た思い出の場所。

 

ここに行くとしんちゃんを思い出すから、今はまだ足が向きません。

 

牧場のうさぎさん達も気になってるけど…ごめんねショボーン

 

 

 

今日が年内最後のヨガでした。

 

教室を出たら、山が綺麗に見えましたよ。

 

 

 

 

最近はアップデートされる写真もなく、過去を振り返ってばかりです。

 

しんちゃん、今頃どうしてるのかな?

 

お話ししてみたいな・・・。