おはようございます晴れ


とうとう立山に雪が積もったようです富士山


北海道も雪が降ったとか?


もう冬の訪れを感じますね雪だるま


しんちゃんは元気ですウインク







昨日しんちゃんを連れて病院に行って来ました。


前回から試しにお薬の内容を少し変えてみたので、その結果を相談するのと、しんちゃんの歯切りをして来ました。


そして、お灸を初体験しましたキラキラ


以前から鍼灸をしているのは知っていたけど、まだ試したことがなかったので、今回初めてお願いしてみましたニコ



その時の写真はないですが、お灸をしてもらっている間、先生と色々お話できて楽しかったですほっこり



時には母のように、時には姉のように接して下さる話しやすい先生👩‍⚕️


昨日は先生のお宅にいる🐰ちゃんのお話を聞かせてもらいました。


3月生まれの弥生ちゃん。

いつか会ってみたいな〜照れ


この人に逢えてほんとに良かったおねがい



帰ってから、遅くなった昼ごはんをあげました。





布団はいつでも仮眠が取れるようリビングに置いたまま。


実家の母から差し入れてもらった鍋まで写り込んでたガーン

生活感丸見えですね滝汗あせる


そして、私…足癖悪い真顔

クリステルとしたことが…デレデレ





夫に盗撮されていましたよポーンカメラ






午後のひと時です。



今日は私、昼から夜遅くまで不在にします。


夫にしんちゃんをお願いして色々楽しんで来まーすウシシルンルン


Tokkleさん、お願いしますね〜バイバイ