おはようございますくもり


今朝はちょっと冴えないお天気。


でも、しんちゃんは元気ですよニコニコ







今朝も「ふやかしペレット」をもりもり食べましたもぐもぐ







Yの字がくっきりラブ

たまりませんね恋の矢

うさぎ飼い主あるあるポイント酔っ払いアヘー



頂いたにんじんりんごジュース、喜んで飲んでます爆笑



にんじんジュース編





りんごジュース編






昨日、少し出掛けてきました。






鍼灸院に行って、人生初の針を打ってもらいました。



実は、10日ほど前に顎関節症になりまして…

大きい口を開けれませんショボーン

一番辛いのはあくびをする時。←そこ⁉(笑)


かかりつけ医では、総合病院の口腔外科へ紹介状書くから…と言われたけど、多分マウスピース矯正治療になるんだろうなーと思い、何か他に手はないのかと探していました。


で、辿り着いたのが針でした。


結局、針は2本だけ打ちました。


私の場合、顎関節症というよりも、婦人科系と自律神経系を治療するのが良いだろう、と。


その部分を治療する事により、顎関節症も良くなっていくだろうとの事でした。


来た時には痛かった肩も腕も膝も、帰りには痛みが無くなりましたおねがい


施術の途中、顎の筋肉が緩んだのも分かったしね。


針って不思議です真顔


元々東洋医学には興味があったので、少し続けてみようと思っていますニコ



あらららら?
お薬飲んだら眠たくなって来たかな?








この後、私の膝の上で寝ましたよほっこり








しんちゃんおやすみキラキラ


良い夢見てねコスモス



お詫び


昨日コメント欄が一時見えなかったと、ある方に教えてもらいました叫び

皆様にはご心配並びにご不便をおかけして、申し訳ありませんでしたしょぼん

皆さんにも祝ってもらいたくて、お誕生日の間だけコメント欄を開けましたが、普段はとても返信できそうにないので閉じています。

その設定を基本設定の方からした所、過去の分も全て見れなくなったみたいですぐすん

設定変更後は、未来分だけに適用されると思っていたら、全てに適用されたようで、大誤算でしたあせる

不快に思われた方もいたかもしれませんショボーン

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたえーん


ゆっくる