昨日は動揺していた私を励まして下さり、ありがとうございましたえーん


皆さんからのいいねに込められた願いや祈りは、ちゃんと胸に届いていますぐすん






日中は大きな発作はなく、落ち着いていました。



酸素ハウスの中も、大きな保冷剤の効果があったようで、快適そうでしたほっこり



いつも何かとアドバイス下さるPさんより、教えて頂いたサプリ。



〇〇〇君を何としても12歳まではと、思い切って購入しました(*^^*)
効果ある!と信じて与えています✌




ならば、私も!と購入を決めました✨











しんちゃんに8歳のお誕生日を迎えさせてやりたいから。


今は高いとか安いとか言ってらんないおーっ!


良いと思ったことで出来ることはやってあげたい。


たとえ効果がなくても、あの時やってあげればよかった…と後悔することはないから。


余命宣告を受けたのが7/7。その時点であと2ヶ月と言われた…


2ヶ月後は9/7。


しんちゃんの誕生日は10/2。


なんとかその日を迎えさせてやりたい!






この子を守りたい…


ただそれだけです。