朝晩の寒暖差や、湿度の影響でしんちゃんの状態も不安定です汗







湿温計の数字に左右されずに、本兎の様子を見ながら対処する方が良いみたい。(わが家の場合です)


今のしんちゃん







部屋の湿温計




湿度はかなり高めですが、部屋の温度も低いので、窓を少し開けて風を通しています。


風を感じられる方がしんちゃん好きなのでニコ



その前は除湿機をかけていたけど、温度が少し上がっただけで、湿度はそんなに変わりませんでしたえー?はてなマーク



湿度と温度の管理はほんとに難しいですあせる




今朝のお薬タイム




新しい病院のシリンジはこれまでの物と形が違うのと、お薬も粉薬を水で溶かしているためか、イヤイヤが多くなりましたしょんぼり



しんちゃん、頑張って飲もうねウインク




おまけオカメインコ





実家のツバメ、卵を産んだようですキラキラ


以前、ひなをカラスに食べられた事があるので、この時期カラス対策に暖簾をかけてます。見た目は格好悪いですけどニヤニヤ




親がずっと温めていました。
(顔見えてないけど…尾が少し見えるかな?)


元気なひなが産まれると良いなおねがい