本日2回目の投稿です!!


今朝は雪雪も積もったし、実家の大根葉を手土産に、顔を見に行ってきました〜カワユス






予想通り外扉は閉まってました。









普段はこの木の扉も空いているけど、きっと寒さ防止の為ですね…。



中でうさ団子になって暖を取ってるかなー?と心配したけど、元気に遊んでましたハート







そして、嬉しい発見がビックリマーク2ラブ






人参が置いてあるー‼ 泣きゃー泣き1


ここに通いだして6年ほど経つけど、初めて野菜が置いてあるのを見ました泣き1涙


何度も言いますが、この子達これまでペレットしか食べたことがありません!


今年の春からようやくチモシーも与えられました!


感動。゚(゚´Д`゚)゚。


コンクリートの床の上に敷き詰められたおが屑も新しいものに交換されていたし…






最初は見向きもしなかったチモシーにも食い付くようになったし…


泣けるわ〜泣き1



さぁっはぁとうまうまなお顔、連発行きますよ〜LOVE
















みんな喜んで食べてくれました〜↑↑嬉しいw


・・・・がびょーん


そう…
皆さんもお気付きですよね?…


この様子を見てあの子が黙っちゃいないのを…。



順番にあげててもアピール力は半端ないっ!!











やっとこの子の番苦笑汗






よほど嬉しかったのか、歓喜の舞を披露してくれましたよーはぁと







あぁ~・・・・・・。お前は馬🐴か?!


でも喜んでくれて何よりだわ〜ラブ



他の子たちにも↑↑




あっという間に大根葉終了ビックリマーク



他の用事を済ませて帰りに寄ったJAで買ったもの。







今夜のおかずとおやつきゃはっ


肉厚のしいたけはホイル蒸しにしてバター醤油。


黄色いカブはサラダに。


そして白ワインのお供にドライトマト🍅!


これが1番楽しみハート



みんなの元気な様子も見れたし、お義父さんの元気な顔も見れたし、美味しいものも買えたし、良い1日でした〜きらきら!!たらこ