GW後半の4連休、和歌山旅行だけで終わらせれば良かったものを、最終日の昼にプチ同級会に行って来ました~aya

 

 

 

外国語専門学校時代の同級生。

今回は同級生の中でなぜか蕎麦屋の店主になったK君のお店の10周年記念を兼ねて行って来ましたkirakira*hi*

 

彼は面白い経歴を持つ人で、卒業後アメリカの大学に進学し、英語はペラペラ。途中経過はちょっと忘れたけど、豪華客船「飛鳥」のフロントを経て、飛鳥で出会った京都の蕎麦屋の店主から指導を受け、地元で蕎麦屋の店主になりました。

 

この後食べるのと、話すのに夢中になって料理の写真無いです汗

 

 

今回5年ぶりに日本に帰って来たMちゃんはカナダ在住。今はソーシャルワーカーとして現地で頑張っています。

 

みんなかっこいーハートハート

 

国際結婚してる友人や、してた友人(笑)もいるので、集まると色々興味深い話を聞けて面白かったです。今度はみんなでお金貯めてカナダ旅行に行くという目標ができましたよ~!楽しみですやったーやったーー

 

 

 

うちの子は変わらず元気です。

旅行から帰ってきて2日間位はうんちが少し小さめだったけど、普通に戻りました。

実家に預けた後はこうなります。環境の変化が負担になってるんですね・・・。

 

 

環境だけでなく、気温の変化にもうさぎさんは敏感に反応しますね・・・↓↓☆

 

今苦しい状況のお友だちがいます。

みんなが早く元気になるよう、引き続き元気玉を送ります。

 

マカロンちゃん、ぽんちゃん、早く元気になるんだよ~アゲアンパンマン

金太くん回復して良かったね!イーサちゃん、頑張ってるね!みんなみんなスゴイぞ!偉いぞ!

 

 

 

お友だちのみんな、早く元気になってね。