…「天気良すぎだろ!!」


シーズンは春。初夏と言ってもいいね。


カラッと晴れていて、最高のコンディジョン。


そんな最高の「パース」で五日目を過ごしています。



 それにしてもパースまでの道のりは辛かった。


空港で「荷物オーバー」となり何回もトライ。


 「だから、俺はこの荷物全部持って行くんだよ怒」


みたいなジェスチャーでシャウト。「タイ人スタッフ」とバトル。


 …「わかりました。わたしの負けです」


 「勝った…」



 パースまではシンガポール経由。


 そこで、一日を過ごさなければいけなったのだが、さっき死闘の末守りき


た「お荷物ちゃん」が本物のお荷物になっちゃった。


 寝る事もできず、移動もまともにできない。私の周りにはいつもお荷物ち


ん。


 きつかったね。



 しかし「外人さんでっか!!」


スケールが違うね。


色んな意味で…ん?笑


じゃ、また


バーイ