きのうは7月並の暑さになりました晴れ晴れ晴れ



今日は曇り空で
暑いのが苦手なわたしにとっては
有難いお天気に曇り



やっと すこし時間ができたので

今朝、庭仕事をしながら
げんちゃんとパトロール足あと足あと足あと













わが家の1番手
ピエールドロンサールが開花です
今年は花付きがよくて嬉しい^^








傍らで
げんちゃんが猛ダッシュ~クローバー














エブリンの足元には「チャイブ」
を植えてます
ごんちゃんが元気だった2021年春に
植えたもの。
コンパニオンプランツの役割もあって
アブラ虫などの害虫予防にも
なるんですよ






2番手3番手のバラの開花も
あとすこしかな







げんちゃん走り回っても全く疲れない

体力 恐るべしの2ちゃい^^;

そして いい笑顔です♡








近くにパン屋さんが
オープンしたので早速行ってきました
バケットにクリームチーズ&生ハムサンド
こうしてお庭でいただくことも
げんちゃんの
トレーニングのひとつになってます







ねっ!げんちゃん
ママ~僕にもくだしゃい









いつも応援をありがとうございます星

穏やかに
みんなが笑顔で過ごせるように星