ビビりで
わんぱくげんタンが


きのう5月3日
2歳になりました♡
きのう朝 お庭で♡



甘えん坊で

感情豊かなげんちゃん^^



まだまだ手がかかるけど
まいにちがとても楽しいよ(*^^*)✨



走るの大好き
お散歩も大好きになりました



賑やかで楽しいGW生まれだから
わんぱく坊主も
なっとくかな^^




げんちゃん𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘~♡♡♡





今朝も歯みがき
ちゃんとできました^^
偉いなげんちゃん








何よりも好きな
タラスティック
たくさん買ったよ





これからもよろしくね♡
げんタン♡










GW続きです、、、



パパさんがいろは堂の
おやきを買ってきてくれました
本店まで行ったら
朝から行列だったそうです💦



どれも美味しいけど
ホクホク甘めの
かぼちゃが好き♡                       4.29





げんタン~
お座り上手になったね






カメラ目線も上手になったよ
いい笑顔♡








GW中は毎日
夕方ロング散歩かたつむり足あと足あと足あと

晴れていれば絶景。
お気に入りの場所です






Eちゃんが遊びに来る日                  4.30
待ちのげんタン♡





 
Sちゃんからいただいた
「軽井沢ナチュラルフーズ」の
ハーブティーでティータイム。
とっても綺麗なブルーですコーヒー
おともには
「軽井沢ウフフどーなちゅ」

GWは軽井沢に近づくな
というくらい激混みだろうから
気分だけ軽井沢ね(*´ 艸`)




Eちゃんのことが好きすぎて
げんちゃん興奮しちゃってごめんね^^;

また遊びに来てねしっぽフリフリ




GW
まだまだ続く、、,




いつも応援をありがとうございます星


穏やかに
みんなが笑顔で過ごせるように星