GWがスタートしましたね^^


昨年のGWは何してたかな~なんて💦

昨年はげんちゃん頑張って

保育園に登園してたね^^


あれから1年が経つけど 

ビビりのげんちゃんは

すこしだけお空のごんちゃんに

近づけたのかな^^;




さてさてGW初日は

げんちゃんと蓼科方面へ遊びに

行ってきましたしっぽフリフリ





げんちゃんヒンヒンいうから

白樺湖でオチッコタイム。




カヌーしてる人がたくさんいたね


のんびり湖を眺める人もいたね



げんちゃん、

ママと遊歩道を散策したけど


吠えなかったよ

お利口さんだ^^





次は、、

たくさんパン屋さんが、

ある中でこちらへ伺いました

テラス席はわんこさんOKです
流れ星お空のごんちゃんとなら
きっとここでランチだったのかな^^










はい。
次は蓼科湖。
たくさんの人で賑やかです男の子女の子女の子男の子女の子



げんちゃん ちょっとだけ散策足あと
人気のソフトクリーム買って戻ったら
げんちゃん、パパさんに
車に戻されちゃってました^^;

蓼科高原芸術の森彫刻公園の散策は

またこの次かな^^;







はい。次は

たてしな自由農園で お買い物。


高原野菜や旬の山菜が

所狭しと売られていて賑やかでした



今晩のサラダ材料とドレッシング

おやつなどを買い込みましたよ

げんちゃんと散策わんわん

交通量が多くて
げんちゃんには
ちょっと危険だったかな注意




はい。次
夕方散歩も兼ねて ふたたび白樺湖へ
ぜんぜんこっち見てくれなくて💦
やっと撮れた1枚だけどいい笑顔️♡

げんちゃんお散歩 頑張ったね^^




白樺湖。。。

流れ星お空のごんちゃんが
まだ1、2歳のころ。
吠えやしないかとドキドキしながら
カフェレストランへ入って、、

いい子ですねと
褒めてもらったねしっぽフリフリ

基本的な躾をした
わんこさんならみんな
当たり前に出来ることだと
思ってました

今のげんちゃんには
とってもハードルが高いことです^^




同じ犬種、男の子でも
こんなにも性格が違うんだと

改めて感じてます


でもね
げんちゃんのお陰で

今まで
行ったことのない場所にいけるし^^

お散歩もしっかり歩いてくれるから
とっても楽しいよ^^






はい。次
長門牧場へ
人が沢山いるね
げんちゃん広くて気持ちいいね~^^


今日のお出かけはげんちゃんの
トレーニングも兼ねてました合格^^










お家へ帰ってきたよ
げんちゃん~️♡




お庭だとカメラ目線が
上手なんだけどね^^;
げんちゃんまだまだ
伸びしろあるからね^^
お出かけたくさんしようね^^




今日は子育て中のママのような
そんなスケジュールだったから^^;
少々疲れました


夜ごはん
たてしな自由農園で買った
野菜でサラダ。

ベーカリーレストランEPIのカンパーニュでパン
簡単に済ませました


買ってきた 
蓼科リストランテイルポルトのドレッシングを
かけていただきます^^







GWまだまだ続きます。。。









いつも応援をありがとうございます星


穏やかに
みんなが笑顔で過ごせますように星