げんちゃん

トリミングに行って参りました





前日

公園で2時間トレーニングしたから


ボサボサで

バカいっぱいついちゃって💦

毛玉もできてて💦




翌日にトリミングの予約してて

よかった





日中はようやく暖かくなりましたけど
信州の朝晩はまだまだ寒くて


げんちゃんぶるぶる雪の結晶
お外でたくさん遊ばせるように

なったので

トリミング&シャンプーの回数を

増やさないといけないかな、、



最近は

以前よりも更にげんちゃん優先の生活

になってる😊


げんちゃん忙しいね







げんちゃんのトレーニングのひとつ


「アイコンタクト 」目


すごく上手にできるようになって





パパさんの膝の上で寛いでても


めっちゃママの方を見てるの目





離れても見てる







ずっと見てる




まだ見てる
トレーニングの成果 すごいですチュー







そして きのうは
トレーナーさんなしで

パパさんと2人で
公園でトレーニング。 ちょっと不安、、
風がすごく強かったので
思ってたより 寒くて

パパさんは20分で帰ろうよと
言いだしてガーン


1歳11ヶ月のげんちゃんは
元気いっぱい~
走るの速い~  ゼェゼェハァハァ


なんとか1時間がんばりました😊

げんちゃん
場所にも少し慣れてきて
おやつにも興味を示せるように
なってきたよしっぽフリフリ


げんちゃんの変化をすこし感じた、、

トレーニング
ほんとありがたく思います😊





帰宅後 玄関で、、
表情に余裕を感じる
げんちゃん満足そう😊





いつものように
公園トレーニングのあとは
疲れてしまって
ごはんを作る気力がなくなります💦


カツ丼と唐揚げを
テイクアウトして夜ごはんに
自家製ぬか漬けと
お味噌汁は頑張りました
そして一杯生ビール

唐揚げはAGEが高いからレモンを
たっぷりかけていただきましたウインク







いつも応援をありがとうございます星



穏やかに

みんなが笑顔で過ごせるように星