2024年

遅ればせながら
げんちゃん
お空組のごんちゃん共々

本年もよろしくお願いいたします













元旦の夕方。
げんちゃんとパパさんとお散歩中に

携帯アラームがけたたましく
鳴りました
鳥たちが
バタバタと慌ただしく飛び交っていて











大きな地震でなければと。。















げんちゃんと過ごす2回目のお正月。





元旦は2人と1ワンで
自宅で過ごし

朝、お節とお雑煮を
いただくのがお決まりになってます
とても楽なことに味をしめたから
昨年からお節を頼むようになり

今年はOisixのお節。






和洋、少しづつ色んな味を
楽しめるから
最後まで飽きずにいただけました



色々と便利になっても
これだけは毎年作るお雑煮。
徳島地鶏にクラブの白だしで
料亭の味になります´艸`

ピンぼけだけど
お空のごんちゃん作ったよ~








大晦日は実家に集まり
ひと7人。
社会化不足のげんちゃんも

少しづつ人に慣れてきたかな^^;
わんこさんとは仲良くできるよね😊









「博多久松」の3段おせち
わいわい
ガヤガヤ

写真撮ってるどころではなかったから💦
1段めだけ






すき焼き担当のわたしは
自宅で椎茸、えのき、春菊 、ネギ
切って、
鉄鍋とガスコンロ抱えて
着いた頃には
宴会始まってました💦
みんな
食べて~
食べて~




こんな
慌ただしい年末年始でした
今年は
社会化不足のげんちゃんと
たくさんお出かけしようと思います😊






いつも応援をありがとうございます星

穏やかに
みんなが笑顔ですごせますように星