前回

アメンバー限定記事に

コメントをありがとうございました☆


ほんとうに嬉しかったです

ブログをがんばって続けてて

良かったと思いました☆








今朝

庭の手入れをしていると





小鳥のさえずりがセキセイインコ青むらさき音符心地よくて

作業がはかどりましたクローバー😊


ホスタクローバーすごい勢いで生育中ちょうちょカエルヘビ








先日。

軽井沢のお花屋さんで

バードフィーダー鳥みつけたので


🍎目当てにやってくる

ちょっと太めの鳥さん用に置きましたキラキラ



ごんちゃん🐶いたときから
遊びに来てくれる

野鳥だから慣れないけど💦
やってくると嬉しいですね😊






昨年の今頃は🐶
ごんちゃんの体調が良くて安心して
過ごしてたから

せっせと園芸店へ通ってましたクローバー

今年は一度も行ってません
いく気にならないのです💧

一昨年植えた「ヒューケラ」手前。
昨年植えた「ルピナス」

元気にぐんぐん育ってる😊

しっぽフリフリあしあとごんちゃんが遺してくれた植物を
大切に育てるよクローバー



無意識に草取りをしてると、、

ごんちゃん🐶
いないんだなぁって、、

いないのが信じられないような

ごんちゃんが近くにいるようなしっぽフリフリあしあと

ときどき
不思議な感覚になりますクローバー








今年の一番薔薇ピンク薔薇が咲きました
ちょっとおチビさんだけど

イングリッシュ ヘリテージキラキラ


昨年。
ごんちゃんを抱っこして
この香りを嗅がせてたっけね😊







庭仕事中にチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤
「昨年の今日の写真」が
スマホに送られてきて💧
ごんちゃん♡遊びに来たね😊




ごんちゃん♡
う〜んう〜んって甘えてる😊
ママさん!
僕はいつでも心の中にいるよ。






いつも応援をありがとうございます星