前回ブログでは

ごんちゃんに温かくて優しいコメントを

たくさんいただいて


ほんとうに嬉しかったです

ありがとうございますキラキラ




ごんちゃんがお空へいってから

いろいろ振り返ってしまいます流れ星



先週金曜日夜は                                 11.19

ごんちゃんが

元気に過ごした最後の夜でした



いつもなら出かける日だったのですが

今思うと。。。


ごんちゃんと一緒に居てあげられて

よかったです。。。



抱っこしてトントンして

ごんちゃんお利口に寝ちゃいました

ママの予定は全て把握してるからねわんわん






ごんちゃんと最期のお別れをした流れ星

メモリアルペットパークでは


我が家の大切なごんちゃんのために


丁寧に

ほんとうによくしていただきました流れ星




ごんちゃんのお骨上げのとき


あそこにあるシュナちゃんの

陶器の分骨入に

お骨をいれていただくことはできますか?






パパさんとふたりで

どこのお骨にする?…

犬歯と爪としっぽを入れましたしっぽフリフリ

ごんちゃんしっぽフリフリあしあとわんわん






きのうの朝。

メモリアルパークからいただいてきた

封筒を初めて開けてアセアセ

ごんちゃんは18歳。
人の年齢で約88才。
うるっとまた泣けてしまいました



ごんちゃんがんばったね。大往生だよ流れ星






ごんちゃんとのお別れは


辛くて悲しくて。。。
たくさん泣きました。。。


でも
不思議ですね。。。
ごんちゃんの動画や写真を見てるとわんわん


ごんちゃんかわいいなぁ〜
って微笑んでしまいます流れ星


たくさんお世話をさせてくれたから
こんな気持ちになれてるのかな


でも
さみしいよ 
ハグハグしたいよ
なでなでしたいよ

ごんちゃんありがとね星







初七日流れ星




初七日は
亡くなった日を含めて七日目なんだと



ママね明日だと思ってたのアセアセ

あちゃ〜
ごんちゃんごめんね
















いつも応援をありがとうございます星