テラスで過ごすには一番良い季節に
なりました♪

軽井沢にはテラス席わんこOKのお店が多い
ですが市内ではまだ少なくて…
きのうは前から気になっていたイタリアンのお店に行って来ましたよ☆






わが家はなるべく混雑していない
遅めの時間を狙って行きます

ドックカフェではないので一般のお客様も多いですし、やっぱりわんこと一緒だと
少々気を使いますからね

飼い主としてのマナーも
きちんと守りますよ(*^^*)



ごん様は自分が人間だと思っているので(^^;)))

人が大勢いても落ち着いていられるのです






僕、お利口にしてるですよ




本日はパスタランチを。
サラダバー&ドリンクバーに
デザートも付きます





美味しかったのでごん様、また来ようね☆


わんちゃんも家族の一員!
食事のときも一緒にいれると嬉しいね☆

わんこOKのお店がもっと増えてくれるといいですね(*^^*)