今日の長野はシトシト雨。
夏の区切りのような雨です♪サミシ…(;_・)





きのう夏野菜カレーを作りました♪


素揚げした
なす、かぼちゃ、ズッキーニ、ピーマン&
ゆで卵をトッピング…

ごはんはターメリックバターライス

とっても美味しかったー☆☆☆





そうそう。カレールウはこちら↓↓

レトルトを使いましたよ。アハッ


普段はあまりレトルトって
食べないんですけど(^^;)))
お中元で頂いたので…
おっきな鶏肉がゴロゴロ入ってて
なかなかの高級感あるお味でした♪



夏野菜って鮮やかで.:*:・'°☆
眺めているだけで元気がでてきます




ビタミンカラーの夏野菜をトッピング
することで栄養バランスがとれますね♪


ご馳走さまでした(#^.^#)