お誕生日会 | 毎日が幸せいっぱい♪

毎日が幸せいっぱい♪

毎日笑って楽しい生活が送れるといいな。
美味しい物、楽しい事の記録です。

5月の次男の誕生日会と5月の母の日を、6月に😊

なかなか三姉妹の予定が合わなくて💦

次男は、キャラケーキ卒業。
イチゴのタルトに。妹たちよりプレゼント🎁





14歳。
最近はすっかり身長も伸びて。
168センチの私が家族で一番小さくなりました。

この時期なぜかインフルエンザが流行っていた野球部。
次男もなってしまい学校休んでます。
明日までは自宅待機



日曜日の練習試合。
インフルエンザで5人休んでたけど試合は出来ました。

中学野球も、あと一年だぁ。
頑張れ‼️⚾️