皆さんお久しぶりですニコニコ
こんにちは!!皆さんお元気ですか?

お天気が良くてお出掛け日和が続いてますが、家にいるrebootです


2013今年は1ヶ月に1㎏ダイエット!
頑張れば、10月までにはマイナス5㎏ドキドキ


我らがflumpoolギター一生さんもダイエット頑張ってるので心強い!

だけど、やっぱり甘いものが恋しい。
バイトしてると動くし、賄いしか食べないし、痩せるんだけど、甘いものが恋しい(笑)


しかも、りんご型である私はご飯と甘いものが好き。
血糖値が下がるとイライラする
←かなり当たってますww

そんな今日は夜先輩とイタリアン!地元で食べてくる!
久々会うから楽しみーーーーっ


友達と遊びたすぎてかなりストレス(笑)
買い物したすぎてかなりストレス(笑)
明日は何しましょークローバー