今回も 初日に行くつもりが 同僚のお父様が 亡くなられ 交代で出勤することになり…
やっと 今夜 行って来ました〜♪
映画もイベントも久々です!


ネタバレ感想です!

いやぁ〜
過去4回のうち 1番良かったわ!
既に もう一回 観たいけど 一年後 また金ローで演るの待つわ…(生きてるかな?笑)

12日 Ⅲを金ローで観たけど テレビはCM入るし 宇多田ヒカルさんの「Gold」もカットさ!チッ!

だから ネトフリで 夕べ また観てから今日 挑んだよ!
どんだけ ダムヲタやねん!

漫画じゃ「龐煖」が大嫌いで そこ 読むのも嫌やねんけど 実写の吉川晃司さんの 龐煖は めっちゃカッコええねん!
吉川さん 声もエエしね?



王騎の大沢たかおさんとの死闘が 凄くて 漫画原作の映画としては 驚きの出来だと思う!


今回は 戦いのシーンが多かったので スクリーン向け!
音も良かった〜迫力あった!

キングダムは大好きやけど 自分的に 王騎はあんまり好きじゃなくて…
でも 王騎の一連のシーンは 映画が1番良かったし(原作漫画 アニメより)ウルウル来た!




個人的に 「」が 間に合って駆けつけたところ 泣きそう!
役の 要潤さん めちゃハマってる!
今回は の技 ファルファルも観れたし 大満足!



あんまり好きな女優さんじゃないけど 役の 新木優子さんも 思ったより良かった…
でも 役は 一瞬やし 綺麗やったら 誰でもエエと思うけど やっぱり 売り出し中♪の人じゃないとね?


あんまり 話題になってなかったけど 摎の父役の 偉大な昭王役に草刈正雄さんだった!



李牧役の小栗旬くんが 自分的に腑に落ちないのだ…

大物感〜は小栗旬くんで 文句無いのですが

私は ディーン・フジオカさんか 向井理さんが良かったなぁ〜

小栗旬くんは 鎧着て戦う武将の方で観たかった…



今回 信役の山﨑賢人くんが 若い頃の織田裕二さんに見えて仕方なかった!

今回は険しい顔が多かったからかな?



うまく探せなかったけど 昔の織田裕二さん↓

ちょっと似てますやろ?


大沢たかおさん

全然 王騎と顔 似てないのに

ものすごく王騎感あって 素晴らしい(パチパチ〜)

実写版 続くのかわかりませんが 大沢王騎〜お疲れ様でした…


尾倒の三浦貴大さんも さよ〜なら〜

原作で 尾倒が 死んじゃうの 結構 ショックだった!

兄の尾平のが 頼りなくて弱くて 早く死にそうだったのに…


でも 尾平は 飛信隊の最古参になり ムードメーカー 信の出世を誰よりも喜ぶ人間になって行くのです!


私が最も 好きな回が

アニメの第5シリーズ11話

「尾平と飛信隊」

尾平の声優さんが 熱演過ぎて も〜う何回観ても泣くーー!

弱くて優しい人間らしい 尾平目線で キングダムを観てます


声優さんて凄いなぁ〜

声だけで こんなに表現できるんやなぁ〜


私の人生において「キングダム」に出会えたことをほんとに感謝します!


原泰久先生

お身体 大切に お仕事 頑張ってくださいね!