「いつまで 元気にライブに行けるだろう?」

そう思いながら 2019年からはライブ歴20回以上のミスチル以外にも ライブに行こう〜と決めました!

あれから いろいろ 行って来れて 想い出がいっぱい…
どのライブも ライブが盛り上がってる最中に 素に戻って こうしてライブに行けて 大好きな音楽を アーティストさんの声を生で聴ける〜
一体になれる〜
これほどの贅沢があるか?…と 手を合わせて 感無量になってました…

去年 今年12月のVaundyくんのライブを申し込む時〜
なぜか もうこのライブには行けないのでは?…と 不安がよぎったのを覚えてます…
来年の12月のことなんて想像出来なかったからです
それほど 何か 先に不安を感じてました
自分の身体や 家庭環境 世の中の天災などなど〜

どこに 2022年11月に申し込んだ〜とか書いた気がしますが
「わたし ほんとに当たってるんやろなー?」と 不安になり 調べたら

えぇーーー?
当選通知メール
9月やん!もうすぐ1年やん?



なんで こんなに先のライブのチケット発売したのかな?(笑)


足が悪くなってから 誰もエントリーしてないから このライブが今年の最終目標になります…


それが それが!
なんと!こんな時に 待ちに待ったミスチルのライブが?!
それも ホールツアー!
いつも 行ってるフェスティバルホールで!
えっ?12月、、、
もしや もしや、、、
開催日は 12月16.17日!
えっ?バウくん17日やん?

たとえ 16日行けても この足で いゃ 元気な身体でも 2日連続はムリ!
仕事も繁忙期だし 連休させてもらえない、、、

だから ミスチルのエントリー 諦めました、、、(泣)

ホールツアーは ものすごい倍率になるのはわかってて たぶん外れるんですが あのフェスティバルホールのキャパで ミスチルに会えるなんて!
このチャンスを逃すの めちゃくちゃ悔しいですが

やっぱり 一年以上 待つことになる Vaundyくんのワンマンライブに行きたいです♪

わたしの影響で ミスチル好きになった息子はエントリーしてます

わたしの分の運も 息子の方へ上乗せして欲しいです(笑)

ミスチル 新しく出るアルバム〜
全曲 新曲らしいです!
どんな 新しい顔 見せてくれるのか楽しみですね〜♪

最後に 息子とホールツアー 一緒に行ってみたかったな…
それでも10回は一緒に行けたもんな…
その想い出は 神様がくれたプレゼントです♪
やっぱりミスチルは 自分にとってスペシャルです!