キングダムのブログの

#宇多田ヒカルさんで
「1位」にさせていただきました!



あれから「Gold」鬼リピですし
カウントダウンTVで 歌ってるお姿 拝見しました〜♪




#邦画 部門では「3位」に!




#俳優 部門では「63位」に!



初日に 観に行って 良かったー(o^^o)


わたし…

前のブログを何年か前に ウジウジして辞めて ひとりで呟くだけでもいいから 何か 書きたくて…


何も 得意なこともないし 「音楽」を聴くことくらいで…

そうして 書き始めて しばらくは続いたのですが 

「もう 辞めよかな…」なんて 言ったら 励ましてくれるフォロワーさんもいらして (aokさん ビーブレイヴさん その節は ありがとうございました♪忘れてはりますよね?(笑))


「音楽レビュー」で 人気の りょうさんにも 時々 お声をかけていただき 拙い文章ですが 読んでくださる方 いいね!をしてくださる方が いらっしゃることに すごく 感謝しています♪


持病の 足の病気が 悪化し 今までみたいに あちこちライブも行けなくなりますが「音楽」だけは ずーっとずーっと好きで いろんなアーティストさんの音楽を 一生 聴いて行きたいと思いますので これからも よろしくお願い致しますm(_ _)m