行ってからのお楽しみ〜の
李牧 龐煖は誰が演じるのか?
SNSで ネタバレ踏むのは悔しいので 初日の今日 行って来ました〜!


早速 ネタバレします!

李牧は 噂になってたあの人!
最初 声が先で「あ〜!やっぱり!」と!
そしてお姿を観て!
はい!小栗旬さん!
文句ないですね〜
一緒にカイネも出て来て 綾野剛さんの奥様 佐久間由依ちゃんでした〜
個人的には 原作でカイネを見るたびに 岡田結実ちゃんに似てるなぁ〜と思ってるのですが…

なんか 似てませんか?


龐煖は 最初 不気味なシルエットで 最後の最後に顔がぼんやり映るのですが 最初のシルエットの頭の形で 吉川晃司さんかなぁ〜と!(笑)
吉川晃司さん るろうに剣心にも出てたし 運動神経良いので 向いてると思います!

原作では 龐煖 めちゃくちゃ ウザいのですが 吉川さんだと なんかカッコええ!(笑)
そして 来月 ライブに行くんです!

びっくりだったのが「クローズ」「ウシジマくん」とかに出てる 
やべきょうすけさん!


飛信隊の一員でご出演!
自分 好きなんですよねー!
でも 最後に龐煖に殺られた?
弟役の人も〜?もう 終わりとは淋しい…

紫夏役の杏ちゃん!
思った以上に 熱演!迫真の演技!
みんな 泣いてたと思う!


亜門役の 浅利陽介くんも 俳優歴長いから 上手でした!


杉本哲太さんは 兵の上の方の役で出て欲しかったな〜


宇梶剛志さんも!(キングダム1で)
2人共 すぐに終わっちゃった!

王騎軍の 干央に 高橋光臣さんで嬉しかった!
カッコいい!好き!


毎日 朝ドラで 田邊教授 観てるけど 要潤さんの 謄役 いいなぁ〜


最後に 楊端和 ちょっと映ったけど バジオウ シュンメン?もいて バジオウは 阿部進之介さんという方らしいです〜

お面被ってて わからなかった〜


佐藤浩市さんの呂不韋〜
原作みたいにギラギラしてなくて でも貫禄あっていい!
昌平君の玉木宏さん
お声がめちゃいいもんねー♪
大人の男の色気もダダ漏れです



蒙毅役が まぁ今 売り出し中だから 仕方ないけど 萩原利久くん 長身過ぎないかい?(笑)

蒙毅は 可愛いイメージだから〜


万極役の 山田裕貴くん 雰囲気あったよー
でも お話はそこまで 行かなくて もしかしたら 東リベみたいに すぐに後編があるの?
今回は エンディングの最後まで観ても なんの予告も無かったので〜



主題歌 宇多田ヒカルさんの
「Gold 〜また逢う日まで〜」
めちゃいいですよ〜♪

宇多田ヒカルさんは 声と 独特なメロディーと
レコーディングの仕方?音?が
やっぱ なんか 日本じゃない〜洗練されたカンジ!
山下達郎さんにも ソレ 10代の頃から思ってた…

山下達郎さんのライブ 行ってから アルバム「FOR YOU」聴きたくなって
昔のカセットテープしか持ってないので CD買いました♪
今 それを鬼リピです!
あれからも 何を読んでも 達郎さん 嫌いになんてなれない…

結果的に ◯尾潔さんの方が 音楽業界でお仕事しにくくなって行くんじゃないでしょうか?

久保田利伸さんの LOVE RAIN に関わってるって知って こちらがガッカリです(笑)
でも それで 音楽を嫌いにはなれません…

片岡愛之助さんは 信に首を取られる敵将の役なんですが ずーっと馬に乗っておられ ほぼ動かれてない??

後は 竜川役に 元ラグビー選手の方?佳久創さん!
おぉ!ネトフリドラマ
「サンクチュアリ」にもご出演でした!


あれから 元お相撲さんに興味 出て来ました〜
今 日曜に演ってるドラマ
「VIVANT」に出てるドラム役の人も 元お相撲さんらしく 彼も大人気ですし 自分も大好き!


「サンクチュアリ」の一ノ瀬ワタルさんも バラエティとかに出ていたら つい見ちゃいます!



最初 原作69巻を読んだところなんで 
「まだ 百人将?」って思います…
実写は 次で終わり?とか 噂で聞きましたが ファンは いつまでも続けて欲しいですね〜

明日から 仕事のシフトが詰まってて なかなか行けそうにないので 思い切って 今日 行って来ました!
今 金曜ロードショーで
キングダムⅡ してるので もう3回くらい観たけど また観てます♪

キングダムⅢ
良かったですよ!
ぜひぜひ オススメー!