足の痛みに 一喜一憂〜
「何?今日 マシやわ!痛くない!」(ルン🎵)
…って日もあれば
「なんか 今日 痛い〜っ!」(泣)ってのもある日々です…

しばらく このまま行く〜と決めたので じっともしてられません!

今月はもう「キングダム3」が始まるし〜東リベ2 後編 行って来ました!

永◯絢◯〜 何 やっちゃってくれてるん?…と思いましたが…

場地さん役!
めーっちゃ良かった!
1人 老けてる!とか暴言 吐いてましたが 俳優歴長い分 上手でした!
不覚にも 泣いてしまいました…

今回 稀咲 半間も完成度高いと思ったし みんな ビックリで感動したのが「灰谷兄弟」!


栗原類くんが 灰谷蘭 そっくりやんかー?!
コーフンしたわ!
誰?栗原類を灰谷蘭役にしたのは〜!グッジョブやんか!

ドラケンの山田裕貴くんは もう役が「降りて来てる」!
ペンディングトレインとは また違うカッコ良さ!
他にドラケン役 考えられない!

西野七瀬ちゃんと交際報道〜
2人共 好きだから お似合いで嬉しい!
大阪弁を愛してくれてありがとう♪
大阪のオバチャンを代表して お礼を言います!

マイキーも もうすぐ 嬴政になるんやけど どっちも なりきってるし それは 素の吉沢亮くんとも また違うし?
若手の俳優さんたちの演技力 すごいっス!

乱闘シーンも 長くて 撮影 大変やったやろうなぁ〜と…

なんか もう一回 観に行ってもエエなぁ〜と思うくらい!



東リベ 実写映画 観るたびに思うのが 
「コレ 原作 知らんかったらオモロいやろなぁ〜」…と

今をトキメク 若手俳優さん使って このストーリーやもんなぁ〜

原作知ってて 全巻 持ってると ついつい 原作と比べてしまい 冷静に観てしまう…

それでも 場地と千冬の出会いのシーン…
千冬が大勢にヤラレてるのを 場地が助ける!
そりゃ 千冬じゃなくても惚れるわ!
良かったわ!絢斗くん!



これは観に行く価値あるよ!


今日から 呪術廻戦の 新作アニメもあるね〜!

鬼滅 終わったけど 退屈しない〜


来週は 今 問題になってますが

山下達郎さんライブに 這ってでも行って来ます!

◯尾さんとの問題で

「自分が思うこと」は またライブの感想でお伝えしまーす!