今 玉木宏さん 広末涼子さんの
「桜の塔」
って ドラマ観てて 森崎ウィンくんが 出ていたので〜



また 説明下手なので
Wikiより引用させていただきます


『森崎 ウィン(もりさき ウィン、ビルマ語: မိုရီဆာကီဝင်း、1990年8月20日)は、ミャンマーヤンゴン出身の歌手・俳優。2020年よりMORISAKI WIN名義でメジャーデビュー。』


彼はミャンマー人なんです

お名前は 見かけたことはあったんですが
お顔とお名前が一致しませんでした…


そして 初めて 観たドラマは

NHKさんの

「彼女が成仏できない理由」


なんだか タイトルに興味があって〜
観てみたら 怖いのじゃなくて どちらかと言うと喜劇でした!

彼は ミャンマー人留学生の役で 日本語も上手なので 観ているうちに 好感持ちました!


次に 観たのは とりあえず録画した

「西荻窪三ツ星洋酒堂」


って深夜の30分ドラマ〜
前のコミカルなのと違って シックでクールなイメージ!


その次が 今 観てる

「桜の塔」の2話



1話を ながら見していたので 見落としてました!
見直ししなくちゃ!



それと
車のCM
吉沢亮くんと橋本環奈ちゃんがドライブしてる
SUZUKIのソリオバンディッドのCMで
流れる曲が良くて



誰が 歌ってるのかなぁー?と調べたら

「MORISAKI WIN」

歌も歌ってるんだ!

良き良き♪

オシャレだ!
いいカンジ!

最近 コレ 鬼リピ!



ドライブしながら 聴きたい!