「その女、ジルバ」



今 ハマってるドラマです!

「オトナの土ドラ」枠で
昔 所謂 「昼ドラ」と言われた 東海テレビさんの
男女の愛憎劇のドロドロしたドラマ枠が 土曜の深夜にお引越し!
キャストも ゴールデンタイムのドラマに出てくるような 俳優 女優さんがほとんど!

なかなか 考えさせられたり 面白かったり 個性的なドラマが多くて 毎回 楽しみです!

現在 放送中の「その女、ジルバ」の主演 池脇千鶴ちゃんの会社の同僚に その

「江口のりこ」さんが!!



今 かなり 人気上昇中!↑↑

自分 江口のりこさんが好き過ぎて
最近 夢に見ました!
一緒に 夜のドライブに行って 仲良しになるの〜!
バック・トゥ・ザ・フィーチャーみたいに そら飛ぶ車で!
なんちゅう夢や?!
起きたら ハイになってました!


江口のりこさんは 女優歴も長く どちらかと言うと 名バイプレイヤーとしての出演が多かったと思いますが…

自分が 初めて グッと来たのは
石原さとみちゃん主演の

「地味にすごい!校閲ガール」
の 藤岩りおんさん役!



東大卒で 校閲のお仕事をキリッとこなす姿勢に 惚れ惚れしました!

後 関西の人なんで 関西弁がステキ!

錦戸亮くんの

「ウチの夫は仕事ができない」


の 主人公 小林つかさ(錦戸くん)の姉
小林みどり役
2人共 関西弁なんで 面白かった!
錦戸亮くんのドラマは大概 良くて観てるので 今 観れなくて悲しいです…


Wiki見てたら 江口さん 外国人役 多い??


そして いきなり

「半沢直樹」



で 国土交通大臣役だぜぃ!
すごいよ!

これで 一気に知名度アップでした!

…で
自分が好きだった こちらでも書いてます

「リモラブ」




こちらでも書いてます 今 演ってる

「俺の家の話」


にも ご出演!!


そして 先ほど 知りました!

4月から新ドラマ

「ソロ活女子のススメ」

…ってのの 主演 をされるそうです!

おめでとうございます!

わーい!わーい!楽しみだなぁ〜♪


ちなみに 自分 もしも
和田アキ子さんのヒストリーがドラマ化されるなら

アッコさん役は 江口のりこさんにお願いしたいです!
ずっと思ってますが 無いか?(汗)

関西弁だし 大柄だし 
啖呵を切るところとか 絶対 カッコエエはず!


これからも 江口のりこさん 応援しまーす!

がんばってください!