先日、久しぶりに母とデート♥️
銀座 三越で開催されている
ART AQUARIUMに行ってきました✨
クリスマスシーズンという事もあって、キラキラ華やかな空間で、
母がとても喜んでくれて楽しいひと時でした♥️来月12月27日まで開催されているので、気になる方は是非行ってみてくださいね✨






























☆アートアクアリウムとは☆

金魚×光・音・香が織りなす芸術

光彩と音楽、そして香りにつつまれた空間の中を優美に舞い泳ぐ金魚。
江戸時代から続く金魚鑑賞という文化を、芸術作品“アートアクアリウム”として現代に表現してました。
水槽作品の造形美、空間演出、五感への刺激、そして、さまざまな美しさをもつ金魚たちがつくりだす、唯一無二の幻想的な世界がありました。