先日、日本橋にある

欧風料理ラ・コンシェルジユさんの

松村シェフと一緒にお正月映画の

撮影をさせて頂きました!!
 

松村シェフの名演技に感動おねがい

お母さん役のみどり みきさん、
有名歌手のかなりやさんも
ご一緒させて頂きましたラブ
楽しく順調にロケはすすんでいます✨


 

 

 






マンドリーヌを使って

かっこいいポテトチップスを
作っている松村シェフおねがい











そして、打ち上げに出して頂いたポテトがすごくかっこいい⤴⤴
フランスで購入したマンドリーヌという調理器具で作って下さいました
味もさくっとしてて美味しかった☺ごちそうさまでした❗❗