昨日は、暑い中、FM茶笛歌謡寄席にお越し下さいまして

誠にありがとうございましたラブラブ!

出演者の皆さま、

スタッフの皆さま大変お疲れ様でしたクローバー

ピアノの発表会以来の舞台で、とても緊張しましたが、

皆さんに温かく声をかけて頂き無事

終わることができましたキラキラ

今回は、

この時期1番hotな話題

『熱中症に関係する脱水』

についてトークしましたカラオケ

こんな大きな舞台に立つことができて

思い出深き1日となりました☆

ありがとうございました!!












一緒にトークして頂いた
左から 英 つかささん、私、座長のみどり
○みきさん!!
このステージの為に、みどり○みきさんが、

私のステージ衣装を用意して下さいましたラブラブ!

大スターから頂き、大感激でしたドキドキラブラブドキドキ宝物にします合格