昨日は、スケジュールもりもりの日でした~DASH!

早朝から浅草をテーマにした


番組収録カラオケをし、その足で汐留に
Ameba meisterアメーバの『FOOD&DRINKフェア』
に参加し、再び、新橋で番組収録カラオケでしたDASH!





番組収録のメンバーとパシャリカメラ
とても和やかな雰囲気の中、
収録できて、めちゃ楽しかった~音譜



今回、お知り合いになった
愛の伝道師
Juno Yunoさん

とってもお綺麗ラブラブ!

多数、テレビにも出演されていて

、マツコデラックスやSMAPの中居くんと
共演した時の写真を見せて頂きましたアップ
アップ


収録は、みどり○みきさん
行きつけのお店『おかめや』でした
ラーメン

この堅焼きが、半端なく美味しかったラブラブ

レバニラも、うまうま~~~合格



看板も歴史を感じますねにひひ