キラキラのガトーショコラ作りチョコレートに挑戦にひひ


来月のイベントカチンコ映画でお出しするので、

そりゃもう真剣ですよ~ニコニコ

下記、詳細をご参考にして下さいねラブラブ



初挑戦でしたが大成功合格 焼き上がりもふんわりクローバー


中は、チョコがとろっとしていて

もう美味しすぎ~~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


中はずっしり濃厚キラキラWハート


【告知】

♡グランカフェヨコハマザ♡

寺部 隼人 主演 映画『幸せになるために』

斉藤 俊之 監督 映画『あすいろのうた』

管理栄養士 たま 初出演映画

2本を上映しますアップアップ

日時:215日(日) 1745分開場 18時開演

会場:横浜パラダイス会館 

   横浜市中区若葉町3-51-3

     シネマ・ジャック &ベティ1F101

   シネマジャック・ベティ1 

     Yokohama Cinema Jack&Betty 1F

   京浜急行線 黄金町駅下車 徒歩5

◆横浜市営地下鉄 阪東橋駅下車 徒歩7

JR線 関内駅北口下車 徒歩15

宝石赤当日、手作りのガトーショコラチョコレート

 季節の紅茶コーヒーをご用意してお待ちしていますアップアップ

 よろしくお願いしますラブラブ!




ひらめき電球 卵白を根気強く泡立てる~DASH!



ひらめき電球細かく砕いたチョコを60度くらいの湯煎につけ

  じっくり溶かすメラメラこれも根気がいるな~(笑)




材料は、板チョコ・小麦粉・卵・牛乳だけで

作りましたよ~合格

是非、いらして下さいね~ラブラブ!