末広がりのおめでたいめでたい!8月8日に1泊2日で

北海道の定山渓に行ってきましたよ飛行機

札幌在住の母の友達のご紹介だったので、

とても良い旅館でしたアップアップ




2010年にはじゃらんのランキングで見事1位王冠1に輝いたくらいの

大人気の宿ベル

夏休みヒマワリということもあって、家族連れで賑わっていましたキラキラ






チエックインのロビーソファー合格

座り心地がよくてなかなか立てないよ~にひひ



さっぱりとしたレモネードレモンの嬉しいサービスラブラブ



 ロビーも高級感にあふれているっ~~ラブラブ!


調度品の数々もセンス抜群でしたDASH!

宿泊したお部屋も広々~~音譜

ゆったりまったり過ごすことが出来ましたクローバー









次はお楽しみの夕飯記事に続きま~~すナイフとフォーク





Android携帯からの投稿