全国的に夕張メロンめろんで有名なここ

北海道夕張郡栗山町で、わたくしめ生まれましたラブラブ!

生まれた時から美味しいものに囲まれ、

大地と澄んだ空気の中ですくすくと育ち、

現在は、管理栄養士として食に関するプロteacher*となり

活躍しているのも、すべてここ栗山町があった

からだと思っていますニコニコ

この町が大好きですラブラブラブラブラブラブ





私のことを産んでくれた母とは、とっても仲良しラブラブ!

栗山の町は、区画整理がキレイにされていて、いつも楽しい

メロディーおんぷが流れていて癒される~ラブラブ!



見渡すと大自然アップアップ



朝食は、朝採り野菜がテーブルに並びます合格

インナービューティーにとっても良い感じ合格




ピュアホワイトも、あっま~~~クローバー





ちなみにこのお方は、寅さんで有名な

葛飾柴又の生まれですっネコ

Android携帯からの投稿