本日は、赤坂TBS近くでお仕事の打ち合わせクローバー
ふと外を見ると晴れ~~~~晴れ
久しぶりの太陽とご対面ニコニコ
最強の晴れ女は、健在だね!!
友達からラインが来まくり(笑)



TBS近くに黄色のインコ!?


赤坂見附駅に向かって歩いていると俺のイタリアン発見目
新橋もいつも行列が出来ているけどやはり根強い人気だわ~~叫び

TBSと言えばアップアップ
MOZUの最終回、大興奮でしたDASH!ハラハラドキドキが止まりませんでしたメラメラ突きさされた、ひろみが生きていたのはびっくりドンキーでしたねにひひ
さてさて、わたくしめ
2クール観るためにWOWOW契約しちゃいましたよ(笑)
はまりだしたら止まらない
たまでしたにひひ

Android携帯からの投稿