湯河原 料亭小宿 ふかざわ 夕食のご紹介お酒

さすが料亭小宿だけあってここのお料理は

とても丁寧で味付けも抜群に良かったですニコニコ

夕食は部屋食だったので、まったりのんびり

浴衣で頂きました浴衣









まずは旬の小鉢音譜

桜花・蛍烏賊・桜海老・土筆 旬満載でしたアップアップ

旅館の食事は旬を思う存分楽しめるところが

醍醐味ですねひらめき電球





春の魚と書いて鰆(さわら)クマノミ

付け合せのふきのとうの天ぷらも絶品でした合格

新鮮な舟盛りは湯河原ならではラブラブ!


これは自分へのご褒美ラブラブ馬刺しの刺身馬



途中、キウィフルーツのシャーベットが出てきましたキラキラ

口直しのサービスも嬉しい音譜







白飯も山形産はえぬき米でとっても美味しかったラブラブ


デザートは・・

ふかざわ秘伝 料亭ぷりんチョコと桜シャーベット桜

至福のときでしたニコニコ


Android携帯からの投稿