3連休の中日、三崎にまぐろを食べに


行ってきましたニコニコ


現地に行くまで知らなかったのですが・・・


なんと三崎港町まつりが開催されていましたアップアップ


お祭り好きなたまは、そりゃ~もう大変ですよ~DASH!DASH!


テンションマックスでお祭りを楽しんじゃいました音譜


あまりにもイベント内容が多いため、2回にわたり記事を


アップしますね~ひらめき電球




3連休ということで、大賑わいでしたDASH!


くまもん・ふなっしーなどなど、ゆるきゃら人気が


続いていますが、三浦市も負けてはいませんチョキ


新ご当地キャラ『つなのすけ』とパシャリカメラ



写真では、わかりにくと思いますが・・・


みなさん、このマグロ何キロあると思いますか!?


こんなまぐろの体重当てクイズもありました目

(次の記事で正解をお知らせしますね)



クマノミ 魚のタッチングプール


小さい子供にまじって一番真剣に魚にタッチする私にひひ
クマノミ 水中観光船にじいろさかな号



水中の珍しい魚を見ることのできる素敵な観光船


クマノミ三崎まぐろ 有名店 『くろば亭』のまぐろカルビ



 大将とお話が出来てとても楽しい時間でしたラブラブ!



やわらかく、うまうまでしたクラッカー


三崎港町まつり 第2弾に続くキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿