15日に秋の番組収録もみじも終えてほっお茶


しているの間もつかの間ラブラブ


秋以降の番組のオファーがもりもり入りました合格


がぜんマルチ管理栄養士たま 番組パーソナリティー


の底力を見せちゃいますよんアップアップ


ということで、昨日は台風台風の中スカイツリーのshopに


探し求めていた番組マストアイテムである


ベレー帽を発見目キラキラキラキラ








去年の冬から探していたキャメルのベレー帽に


ようやく出会えたので、感激もひとしおニコニコ


いつも番組を観て頂いている方はご存知かと思いますが


たくさんの方からベレー帽をご好評頂いておりますっラブラブ


でへでへにひひ


これからも、ベレー帽での収録は続くと思いますが


ご意見・ご要望など頂ければ嬉しいですクローバー


よろしくお願いしますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






ひらめき電球 気になった方、URBAN RESEARCH Store合格


のぞいて見てくださいまし帽子



Android携帯からの投稿