いよいよ始まりましたアップアップ


たまの旅シリーズクラッカークラッカークラッカー  管理栄養士になる前は、


天王洲アイルにある某旅行会社に勤務していました合格


大の旅好きラブラブラブラブラブラブ 国内も海外も行きた~いと


思ったところは (まだ行けてないところはたくさんありますが・・・) 


行ってしまうぅ~たまでしたラブラブ!



第1弾目は、私の故郷でもある北海道  『旭山動物園』

からお届けしますひらめき電球





たまの美食・栄養学





たまの美食・栄養学



たまの美食・栄養学


たまの美食・栄養学




たまの美食・栄養学


たまの美食・栄養学


たまの美食・栄養学




たまの美食・栄養学



たまの美食・栄養学



たまの美食・栄養学


たまの美食・栄養学



宝石赤 旭山動物園の動物たちで癒やされましたか!?


                   かわいい動物は、1日みてても全然あきませんね~ラブラブ

たまの美食・栄養学

                 音譜 帰りに親戚宅近くの ブルーベリー園に行きました