pcの調子も良くなったし、やっとクリスマスの出来事

年が明けちゃいましたねヾ(^_^;


 12/24(日)


朝早くからルカと二人で

料理の下ごしらえおにぎり&ケーキケーキ01を作りました。


なぜ朝晴れからって?

それは今日、パパ&私のクリスマスツリークリスマスプレゼントを買いに行くからです(^^)v


パパったら今年は私のプレゼントプレゼントを買うつもりがなかったらしくむっ

実は22日の夜、プレゼントの事で夫婦喧嘩 (^_^;


だってパパの後輩の結婚式後(23日の二次会)は


「何時に帰るかわからん!」


とか言うんですよ プンプン

そんな事を言う時のパパは必ず飲み過ぎて

翌日、二日酔いガーンで昼すぎまで寝るビックリマーク

私のプレゼントプレゼントは無い、

子ども達(私も)が楽しみにしている

クリスマスクリスマスツリーに二日酔いなんて許せんビックリマーク
と思い久しぶりに爆発しちゃいましたプンプン
(心が狭いかな?汗

だって何年たってもイベントは大事にしたい!

…で結局、喧嘩は私の勝ち (^^)v
24日マリノアシティに行きましたベル

061224_161155.jpg



  ↑画像は願い事をベルに書き飾るツリ~。


24日だしカップルが多いかな?と思っていたら家族連れが結構いました。

パパのプレゼントはベルト
私のは、指輪指輪を買ってもらいました。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


買い物も済んで家家でクリスマス会クリスマスツリー

ヒナ、初めて見るケーキケーキ

じぃーかお 

ズボパー

ちょっと目を放した瞬間ケーキケーキに指を突っ込んでました。

あぁ~ガーン
やっちゃった!



ヒナ、お姉ちゃんに手をふさがれて
はいチーズ!
061224_213258.jpg

まだ、食べられないから
あなたは見るだけよ~ケーキ

061224_213417.jpg


ろうそくろうそくの火にうっとりヒナさん

朝からバタx2して母は少し疲れたけど、子ども達は喜んでいたし、
楽しいクリスマスイブを過ごせて良かった~。ニコニコ

二人とも明日はサンタさんHO! HO! HO!来ると良いね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・

そしてこの夜、お月様
母は恐怖の年賀状ポストをほぼ徹夜で頑張ったのでした…
(*_*)

(約100名分あるから1日じゃ終わらん(>_<)
眠いし、キツ~かった~)ショック!